RSS | ATOM | SEARCH
エステティック東京オープン!
「First Sceneブランドをハートする社員たちのブログ」をご覧の皆様、こんにちは音符
最近涼しくなってきましたが、皆様はいかがおすごしでしょうか?
今回は、8月にオープンしたエステティック東京をご紹介します!
エステティック東京は、当グループの美容部門で行っていますハート
白を基調とした店内で、施術をうけます!奥に見えるのはパウダースペースです!
個室の為、人目を気にせずリラックスできますキラキラ
錦糸町駅から徒歩30秒という、立地のとても良い場所電車に出店しています!
当グループでは、『ビューティーコンプレックス』という
新しいき仕組みを創り出しています!
この仕組みによって、
一つのサロンで複数のサービスを受けることができるのです鏡キラキラ
錦糸町にあるこのサロンでは、
小顔矯正エステを受けることができますエステ
一つのサロンで、複数の美容サービスを受けることができるので、
色んな場所に足を運ばなくてもきれいになれるのです!
とても魅力的だと思いませんか?顔
エステティック東京では、真珠で有名なミキモトの化粧品を使用していますパール
実際に、私もエステを体験してきましたが、
お肌が白くなりました!キラキラ
そしてこのサロンは、全室個室のため
ゆったりと自分だけの空間でリラックスすることができます!嬉しい
今後も、このサロンに新たな美容サービスを取り入れていく予定ですグッド
どんなサービスが増えるのか、楽しみですねクラッカー
今回のブログはここまで!
次回をお楽しみに!音符

★2018年度新卒採用 インターンシップ★予約受付中!
現場体験型のインターンシップ随時開催中!是非、参加してみませんか?

2018年度新卒採用情報はこちら!インターンシップエントリー受付中!

https://job.rikunabi.com/2018/company/r374871006/?isc=ps301

https://job.career-tasu.jp/2018/icorp/00113480/

 

 

【ファーストシーングローバルネットワークの情報を知るにはこちら!】 

1.「ファーストシーングローバルネットワーク」の詳細についてはこちら!

http://www.firstscenenetwork.com/

2.ファーストシーングローバルネットワークをfacebookでも最新の情報をチェック! 
http://ja-jp.facebook.com/firstscenenetwork
当社のfacebookでは皆さんのいいね!をお待ちしております音符

3.2017年度新卒採用情報はこちら!

http://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205607/outline.html

 

author:firstscene, category:事業紹介, 20:17
comments(0), -, pookmark
あなたの街をご紹介♪街ピタ!
「First Sceneブランドをハートする社員たちのブログ」をご覧の皆様、こんにちは音符
9月に入り、だんだんと秋が近づいてきましたね!もみじ
涼しくなると、外に出かけたくなります!
本日は不動産部門が行っている「街ピタ」をご紹介します顔
「街ピタ」とは・・・
ピタットハウスが行っているブログのことで、
街のことを良く知っていただくために、
商店などを訪れて取材したり、写真を掲載したりします!ハート
不動産部門の新入社員たちは、この「街ピタ」を行うために
商店周りに奮闘しています走る
「街ピタ」に出かけると、
今までは気づかなかったお店があることや、
新たに発見した魅力に気が付きます発見発見
そうして得た街の情報を、
来店されたお客様に紹介をしているのですきらきら
新入社員たちは、この「街ピタ」を行ってから
街のことに詳しくなり、
自信をもってお客様に街の紹介をできるようになってきましたグッド
これからも新入社員たちには、地域の商店を周り、
お客様に気に入ってもらえる街紹介をしてもらいたいですね!
皆様も、ぜひ外に出かける際は街のことをよく見てみてくださいね虫眼鏡
新しい発見があるかもしれませんおんぷ
今回のブログはここまで!
次回をお楽しみに!音符

★2018年度新卒採用 インターンシップ★予約受付中!
現場体験型のインターンシップ随時開催中!是非、参加してみませんか?

2018年度新卒採用情報はこちら!インターンシップエントリー受付中!

https://job.rikunabi.com/2018/company/r374871006/?isc=ps301

https://job.career-tasu.jp/2018/icorp/00113480/

 

 

【ファーストシーングローバルネットワークの情報を知るにはこちら!】 

1.「ファーストシーングローバルネットワーク」の詳細についてはこちら!

http://www.firstscenenetwork.com/

2.ファーストシーングローバルネットワークをfacebookでも最新の情報をチェック! 
http://ja-jp.facebook.com/firstscenenetwork
当社のfacebookでは皆さんのいいね!をお待ちしております音符

3.2017年度新卒採用情報はこちら!

http://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205607/outline.html

 

author:firstscene, category:社員たちの日常, 19:25
comments(0), -, pookmark
大満足の夏季休暇♪
「First Sceneブランドをハートする社員たちのブログ」をご覧の皆様、こんにちは音符
皆様はお盆はどのように過ごされましたかはてな
当グループの不動産部門・海外部門の社員は、1週間の夏季休暇がありました夏
ある社員は夏季休暇を使って広島旅行に行ってきたそうです飛行機
本日は、その社員の夏季休暇の様子をお伝えします!

+++————————————————————————————————————————————+++

広島といえば・・・
広島風お好み焼きですねお好み焼き
目の前の鉄板で焼いてくれました!
とても迫力がありましたが、写真では伝わらないので、ぜひ現地へ行ってみてくださいきらきら
それから、広島といえば・・・
牡蠣ですねフォーク
焼いた牡蠣にレモンとポン酢でとてもおしゃれでした!!
それから広島といえば・・・
あなご飯ですね!顔
ここのお店には、このあなご飯しかメニューがないんです!
そのくらい自信を持っているそうです!
どれもとてもおいしく、満腹な旅行になりました!
もちろん、ちゃんと観光もしてきました!歩く
原爆ドームです。実際に見ると圧倒されます
宮島です。ちょうど干潮の時間で、鳥居まで歩けます
旧海軍兵学校の大講堂です。ドラマの撮影にも使われた場所です

+++————————————————————————————————————————————+++

3泊4日で旅行に行き、かなり充実していたようですグッド
休暇を思い切り楽しむことが、社会人として成功する秘訣です力こぶ
楽しんだ分、仕事でも思い切り力を発揮することができるんですきらきら
ぜひ皆様も、休暇をうまく使って過ごしてみてくださいねウインク
今回のブログはここまで!
次回をお楽しみに!音符

★2018年度新卒採用 インターンシップ★予約受付中!
現場体験型のインターンシップ随時開催中!是非、参加してみませんか?

2018年度新卒採用情報はこちら!インターンシップエントリー受付中!

https://job.rikunabi.com/2018/company/r374871006/?isc=ps301

https://job.career-tasu.jp/2018/icorp/00113480/

 

 

【ファーストシーングローバルネットワークの情報を知るにはこちら!】 

1.「ファーストシーングローバルネットワーク」の詳細についてはこちら!

http://www.firstscenenetwork.com/

2.ファーストシーングローバルネットワークをfacebookでも最新の情報をチェック! 
http://ja-jp.facebook.com/firstscenenetwork
当社のfacebookでは皆さんのいいね!をお待ちしております音符

3.2017年度新卒採用情報はこちら!

http://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205607/outline.html

 

author:firstscene, category:オフショット, 19:00
comments(0), -, pookmark
突撃インタビュー!
「First Sceneブランドをハートする社員たちのブログ」をご覧の皆様、こんにちは音符
8月に入り夏本番になってきましたが、皆様はいかがお過ごしですか?太陽
本日は、教育部門の新入社員の様子をお伝えします!きらきら
当グループの教育部門で運営している放課後等デイサービスの
ファーストドリーム虹」に通ってくる子どもたちは、
現在夏休み期間です!
いつもは放課後から支援を行いますが、
夏休み期間はお昼前から、元気いっぱいの子どもたちの支援を行います!
本日は、そんな教育部門に入社した2人の新入社員にインタビューを行いました!マイク
まずは、こちらの社員から!
フットワークが軽く、子供たちのところにすぐに飛んでいく、
そんな社員です!うさぎ
Q1:最近頑張っていることは何ですか?
自分からいろんな仕事に挑戦することです
最近はイベントの企画を考えました。
9月に行うイベントにプラスアルファでできることを提案しました!」
Q2:達成したい目標はなんですか?
「はやく一人前になって、ファーストドリームの教室の責任者になることです!」
とても力強く語ってくれました!力こぶ
続いて、こちらの社員です!
子どもたちからの支持が熱く、一人ひとりの子どもに対して真摯に向き合う、
そんな社員です!くま
Q1:最近頑張っていることは何ですか?
自分自身の行動の振り返りです。1日の活動を通して、嬉しかった出来事や、
もう少しこういう行動をすればよかったという反省点などをまとめて
次の日以降にいかせるようにしています!」
Q2:達成したい目標はなんですか?
「もっと子どもたちに満足してもらえる活動を考えることです!」
2人からは、よりよい教室にしたい!という気持ちが伝わってきますはーと
2人の今後の活躍に期待です!きらきら
今回のブログはここまで!
次回をお楽しみに!音符

7月をもって2017年度新卒採用説明会は終了致しました!
ご参加いただきました方々、ありがとうございました!

★2018年度新卒採用 インターンシップ★予約受付中!
現場体験型のインターンシップ随時開催中!是非、参加してみませんか?

2018年度新卒採用情報はこちら!インターンシップエントリー受付中!

https://job.rikunabi.com/2018/company/r374871006/?isc=ps301

https://job.career-tasu.jp/2018/icorp/00113480/

 

 

【ファーストシーングローバルネットワークの情報を知るにはこちら!】 

1.「ファーストシーングローバルネットワーク」の詳細についてはこちら!

http://www.firstscenenetwork.com/

2.ファーストシーングローバルネットワークをfacebookでも最新の情報をチェック! 
http://ja-jp.facebook.com/firstscenenetwork
当社のfacebookでは皆さんのいいね!をお待ちしております音符

3.2017年度新卒採用情報はこちら!

http://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205607/outline.html
author:firstscene, category:社員たちの日常, 19:00
comments(0), -, pookmark
休日の過ごし方♪
「First Sceneブランドをハートする社員たちのブログ」をご覧の皆様、こんにちは音符
皆様は、休日をどのように過ごしていますか??
本日は、当社の社員たちの休日の過ごし方を紹介します!夏
ある社員は、休日を利用して、料理教室に通っています!
今回は、お酒に合うおつまみを作ったそうです!
とてもおいしそうですね!!料理キラキラ
毎回、違うものを作って、料理の腕をメキメキと上げています力こぶ
休日を使って、自分の好きなことや、得意なことをのばす時間に使っているんです顔
また、ある社員は、大妖怪展という展示会に行ったそうですびっくり
電車に乗っているときに、張り紙を見て、急遽行くことになったそうです電車

休日を家で過ごすのではなく、外出することで
新たな発見をすることができましたいったんもめん
これは、妖怪の飴だそうです飴
すごいクオリティです。
博物館には、いろんな妖怪がいて楽しかったと話してくれました星
色んな場所に行ってアンテナを張ることで、
お客様と話す話題にできたり営業に活かすことができたりと
いい影響があります顔
社会人の休日は時間が限られていますが
その休みを有意義に過ごすことで、仕事に前向きに取り組むことができるんですキラキラ
ぜひ皆様も、休日を有意義に過ごしてみてくださいグッド
今回のブログはここまで!
次回をお楽しみに!音符
当グループの単独説明会では
直接社員と話せる質問会をご用意しておりますふきだし
是非、ご参加ください!
2017年度新卒採用も佳境を迎えております。
皆さんのご予約をお待ちしております。

★2017年度新卒採用 単独説明会★予約受付中!
7月をもって説明会開催はラストとなります!是非ご参加ください!
 

◆不動産・海外部門◆  
7月25日(月)18:00〜19:30
7月28日(木)13:00〜14:30

◆教育部門◆  
7月25日(月)14:45〜15:45
7月28日(木)9:30〜10:30

◆美容部門◆
7月28日(木)10:45〜11:45

◆飲食部門◆
7月25日(月)13:30〜14:30

ご予約はこちらから!
https://job.mynavi.jp/17/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=LmlGDC&corpId=205607

【ファーストシーングローバルネットワークの情報を知るにはこちら!】 

1.「ファーストシーングローバルネットワーク」の詳細についてはこちら!

http://www.firstscenenetwork.com/

2.ファーストシーングローバルネットワークをfacebookでも最新の情報をチェック! 
http://ja-jp.facebook.com/firstscenenetwork
当社のfacebookでは皆さんのいいね!をお待ちしております音符

3.2017年度新卒採用情報はこちら!

http://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp205607/outline.html

4.2018年度新卒採用情報はこちら!インターンシップエントリー受付中!

https://job.rikunabi.com/2018/company/r374871006/?isc=ps301

https://job.career-tasu.jp/2018/icorp/00113480/

 

Check
author:firstscene, category:社員たちの日常, 19:00
comments(0), -, pookmark