RSS | ATOM | SEARCH
大先輩社員・Aさんのご紹介!

 

「ファーストシーンブランドを愛する社員たちのブログ」をご覧の皆様、こんにちは!

 

本日は、勤務数なんと14年目の大先輩社員・Aさんにお話を伺うことが出来ました!!

 

▲写真左の社員です♪

 

 

Aさんは入社当時は不動産部門に務めていましたが、

その後異動し、現在は業務部兼教育部門のマネージャーとして勤務しています。

ファーストシーングループでは、自分のキャリアアップに合わせて社内異動することが可能です

様々な業務、環境で働くことができます✨


 

また、Aさんの仕事内容は上記の役職の仕事以外にも、採用や新入社員研修等、多岐に渡ります!

 

 

Aさんはいつも毅然としていて、他者も自分も俯瞰して見ることが出来ていて、周りの社員達からは、

「話を伺う際は気が引き締まる。」

「自分では気づけなかったところに気付かされる。」

と言われています。

 

仕事は常に120%の力で全力で取り組む素敵な先輩です!!

 

 

しかし、120%の力を発揮するのは仕事だけではありません・・・・

 

食事会や社内イベントの時は一変、楽しいお話に周りは笑顔になります😊

仕事にも遊びにも全力なAさんです!

 

 

 

Aさんから就職活動中の皆さんに向けて、メッセージをいただきました!

 

就職先を決める際は、周りに惑わされてはいけません

日本は社会全体的に「みんなそう言ってる」という根拠のない理由で物事を決めがちです。
年齢が若いと、特に流されやすくなってしまいますが、それは自分の成長を妨げることに繋がります。
自分の人生ですから、"自分がどうしたいか"を考えてください。
すると、『覚悟』が決まります。
仕事は約40年間続ける訳ですから、『覚悟』がなくては続くものではありません。」
大先輩からのお話、重みが違いますね…!
是非皆さんもAさんのお話を就職活動の参考にしてくださいね!
現在開催中の選考過程でお会いできるかも?!
興味を持った方はぜひ説明会や選考にお越しくださいね!


今回はここまで。

次回のブログをお楽しみに♪

 

 

 

★2021年度新卒採用★6月会社説明会開催決定♪

 

6/16(火)11:00〜12:30

6/19(金)13:00〜14:30

6/25(木)14:00〜15:30

 

 

エントリーはこちらから!

https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp209649/outline.html

 

 

 

■■ご協力のお願い■■
新型コロナウイルス感染拡大防止策として、
ご準備が可能な方はマスク着用のうえ、ご参加くださいますようお願いいたします。
当社社員もマスクを着用して対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

 

説明会やその後の選考など、少人数制にて開催をさせていただいております。


また、当日体調がすぐれない場合・風邪の症状がある場合は、
別の日程に変更くださいますようご協力をお願いいたします。
※当日のキャンセルの場合はご連絡いただきましたら別日程でご予約いただけるよう対応いたします。

※今後の状況により説明会の開催の方法、日程、場所などが随時変更になる可能性がございます。

 

TEL:03-5666-5660
E−mail:recruit@first-scene.jp

 

 

【ファーストシーングローバルネットワークの情報を知るにはこちら!】
   1.「ファーストシーングローバルネットワーク」の詳細については「コチラ」!

 2.「新卒採用twitter」は「コチラ」!
   3.ファーストシーングローバルネットワークをfacebookでも最新の情報を「チェック」!
   当社のfacebookでは皆さんのいいね!をお待ちしております!

 

author:firstscene, category:社員紹介, 19:44
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:44
-, -, pookmark
Comment