RSS | ATOM | SEARCH
ニューフェイス!?
こんばんは!!
今日も暖かな一日でしたね!

4月も残りあとわずか、今日は、新入社員の存在を意識し始めた木村が担当させて頂きます。

なぜ、新入社員の存在が気になるかと言うと・・・
ブログをご覧になられている方は、薄々感じ始めているかと思いますが・・・
話下手な私が、社会人初の後輩となる新入社員達と上手くコミュニケーションが出来るのか不安に思っているからです・・・

「アホ、新入社員の方が不安だろっ!(笑)」by岩淵さんたらーっ

という訳で、今回から3回に渡り当社に配属予定の3人のぴかぴかニューフェイスぴかぴかのご紹介をさせて頂きます!!

 第1回目の今日は、【機能美を追求する男】です星
その名は、阿藤望(あとう のぞむ)。

 日本大学生産工学部建築工学科で意匠設計を専攻。そんな彼が【住まいへの熱い想い】を語ってくれました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
○ 形あるもの全て機能ありきのデザイン、つまり機能美が大切だと考えています。
そして、住まいは、人が生活をし文化を形成する器。お客様以上に住まいにこだわりを持ち、最高の住まいを提供していきたいと思います。

○ 大学で建築を学んだとはいえ、まだ建築の知識など微々たるものです。
そんな私に出来ることは、【ひとつひとつの仕事を本気で臨む】。これに尽きると思います。これからは、どうぞ宜しく御願い致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうです、みなさん?期待のニューフェイスの熱い想い!!
次回は、【家族のつながり】を熱く語る男のご紹介です!
お楽しみに!!



author:firstscene, category:07'ブログ, 22:15
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:15
-, -, pookmark