RSS | ATOM | SEARCH
ニューフェイス Part.3
みなさん、こんばんは!
明日よりいよいよゴールデンウィークですね!


本日は、社内の『定例会議』を行っていました。
主に、各物件進捗状況の確認、デザイン性・品質の向上について議論を交わしました。

その会議に、今回は新入社員の方が参加しました。
緊張な面持ちで会議に参加していた【気になるニューフェイス】!!

【気になるニューフェイス】は明治大学で木質構造を学んできた【斎藤 道成】君です!!
木への熱い想いを聞いてみましょう!


-------------------------------------------------------------------------------
ぴかぴか住まいへの想いぴかぴか
木が好きなことから始めた木質構造。ファーストシーンで建てている家も在来軸組構法という木質構造の住宅です。木という自分の好きな物で家を建てるので良いものは当たり前として、楽しく家造りをしたいです。

ムード一言ムード
先輩方に比べるとまだまだ未熟ですが、大学で学んだことを少しでも活かしつつ、たくさんのことを吸収して早く一人前になります。これからよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

熱い想い聞かせてくれた斎藤君!!
私も負けないくらいの熱さで頑張ります(汗)
author:firstscene, category:07'ブログ, 18:55
-, -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:55
-, -, pookmark